2007年06月03日

北の家Guu

カナダに来てまで居酒屋でバイトしてます。最初はジャパレスでバイトするのすら嫌だったん。だって、全然英語環境じゃなさそうじゃん!でも、ジャパレスでバイトしたら賄いで日本食食べれるじゃんexclamation&questionと思って、ジャパレスで探す事に。それでも最初はこっちのカフェにアプライしてみた。ダメだったけどねあせあせ(飛び散る汗)で、コリアンのルームメイトが居酒屋にアプライするって言うけぇ、一緒に私もアプライする事にした。そしたら見事一発で即受かってしまって(笑)
ウェイトレスでアプライして採用してもらったけど、入ってからずっとキッチンの中でドリンクを作ってました。最初は嫌だったんじゃけど、今はそれも結構楽しいるんるんちょー大変じゃけどね・・・しかも、昨日副店長に結構褒めてもらえてカナリ嬉しかったかわいい本人も言よったけど、その人は滅多に人を褒めたりせんらしい。そんな人に褒めてもらえるとかカナリ光栄ですぴかぴか(新しい)我武者羅に頑張った甲斐があったなぁ。まぁ、明日はホールデビューらしいけど。逆に今となってはホールに出るのが恐いたらーっ(汗)だってお客さんはイングリッシュスピーカーだし。当たり前じゃけどダッシュ(走り出すさま)でもまぁきっと、笑顔で接客すれば乗り切れるはずexclamation×2
カナダに来てまで居酒屋じゃけど、やっぱり私にはかしこまってレストランとか、おとなしくカフェで働くより元気に居酒屋が1番合っとるみたいグッド(上向き矢印)そして自分を必要としてくれる人がおる限り、精一杯やろうと思う。広島の大しょう酎で働いとった時みたいに、店の人気スタッフになれるようにやってみるexclamation×2
北の家Guu with ガーリックに入ってまた1ヶ月。これからが勝負だと思う手(グー)
posted by NAO at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。