2007年05月30日

New Things

なんとか悩みから抜け出しました!
いやー、ホンマにツライ日々だった・・・あせあせ(飛び散る汗)とりあえず、せっかくカナダに来とんだし、あとこっちで生活出来るのも残り9ヶ月強なんだし、もっと楽しまんと損じゃんexclamationって事で、とりあえず悩みなんか忘れてもっと楽しむ事にしましたひらめき悩みを忘れたわけではないんじゃけどね。まぁイイ感じにまた前進できそう。

おとといは久しぶりにELSの時同じクラスだったコリアンの子と遊んだん。久しぶりに会ったってだけでも嬉しかったし、なんかすごい元気になれた。悩みも聞いてもらって、いろいろ言ってくれてホンマありがとう、って感じだった。友達って大事よねぴかぴか(新しい)あとは、ついにヨガのDVDを買いました(笑)買っただけでまだ実践してないけどバッド(下向き矢印)まぁこれからよねexclamation×2

昨日はバイト先でミーティングがあって、その後お店を休みにしてのパーティーでしたイベントスタンレーパークにあるお店の方々も来られて、料理のデモンストレーションしたり、みんなでワイワイ飲んだり楽しかったぁビールグッド(上向き矢印)同じ職場のスタッフとも交流深めれたしね手(チョキ)

そして今日はダウンタウンにある、日加センターってゆーところに行ってきた。日本語教えるボランティアをやりたくて話聞きに行ってテスト受けたけど、全くダメだったね・・・ふらふらでも、会話クラブってゆーのもあってそれはちょー格安でカナディアンと1対1か1対2で話せるやつなんじゃけど、それのトライアル受けて雰囲気良かったし来月から始める事にしたexclamation×2今日話したカナディアンとも早速仲良くなれたし〜グッド(上向き矢印)こうやってどんどん友達作って一緒に遊びに行けば英語も上達するんじゃろうねかわいいなんか、またちょっとずつイイ流れに戻ってきて良かったわーい(嬉しい顔)

夏を楽しもうぴかぴか(新しい)
posted by NAO at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。