2007年05月24日

チップ

本日もバイトお疲れさまでしたー。って事で、さっき帰ってきました。平日は片付け早く終わって早く帰れるけぇ嬉しいわ♪まぁ、それだけ慣れてきたってゆーのもあるけどね!!

そして、9日間のチップだけで$200近く貯まったんじゃけどexclamation×2てか、4日間で110くらい。だんだん上がってきよる〜グッド(上向き矢印)数字としてハッキリと現れるけぇ、たくさんもらえた日はホンマに嬉しいるんるん先輩曰く、100%でもらえるようになったら多い日は$70くらいもらえるらしい。時給合わせたら1日で$130くらいだしexclamation×2マジ熱いexclamation×2
こんな夜中にちょっとテンション上がってみました(笑)
posted by NAO at 18:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 09:05
×

