2007年05月23日

Birthday Party

1 0561.jpg今日はルームメイト(コリアン)の友達(日本人)のBirthday Partyでしたバースデー 私も前に1回会った事ある子で。
彼女は辛いものがスキって事で、私のルームメイトは料理できんのんじゃけど、友達に手伝ってもらって料理したんexclamationタックボックンタンってゆー料理。鶏と野菜を一緒に煮込んだ辛い料理(笑)私はクッパの時のスープを作ったグッド(上向き矢印)れんこん入り肉団子付きで。ご飯はめっちゃおいしかったよ〜ぴかぴか(新しい)
ご飯の後トランプで遊んだんじゃけど、めっちゃおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)久しぶりにやった大富豪も最後は大富豪になれたし満足満足有料
でも、ルームメイトとも話したんじゃけど、パーティーとか人と遊んでみんなが帰った後とかみんなと別れた後ってすごい寂しくなるよねもうやだ〜(悲しい顔)今日もそんな感じだった。ちょっとホームシックみたいな感じよね。Time is very fast.が私らの口癖。このままあっと言う間に1年間が終わりそうで恐い。最近別ればっかでホンマ嫌になるバッド(下向き矢印)

posted by NAO at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。