2007年05月13日

apartment

1 044.jpg1 1019.jpg1 1021.jpg1 1026.jpg

アパートに引っ越して来て今日でちょうど1週間が経ちました。シャアメイトとも仲良くやっとって、カナリ楽しい生活を送ってますグッド(上向き矢印)
昨日はバイトが休みで、ちょっと遠くまで食材の買出しに行ったんじゃけど、調子に乗って重いもんいっぱい買いすぎて帰り大変だった上に今日起きたらやっぱり腕が筋肉痛ですたらーっ(汗)ちょー重かったもんねバッド(下向き矢印)でも、ちょっと遠くまで行けば安いお店があるのが嬉しいるんるんあと、アジア系のスーパーもあるし。
昨日はれんこんを買って、きんぴらを作りました手(グー)やっぱ日本食が1番じゃねー!!今は冷蔵庫の中がカナリ豊富じゃけぇ、カナリ楽しいぴかぴか(新しい)でも、絶対作りすぎてしまうダッシュ(走り出すさま)じゃけぇシェアメイトのコリアンの子といっつも一緒にご飯食べてるグッド(上向き矢印)結構それが楽しかったりするexclamation

写真は部屋の窓から見た景色と料理したご飯達かわいい

posted by NAO at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

