2007年05月11日

バイト

バイト決まってから、今日で4連勤が終了しました。
昨日まではトレーニングって事で1人誰かについてもらって
補佐してもらいながらだったんじゃけど、今日からいよいよ一人立ちでした。
この3日間ずっとドリンクの仕事を教えてもらいよったんじゃけど
ぶっちゃけあんまり忙しくなかった。
しかも先輩が手伝ってくれよった。
ところが今日!!
ドリ場1人になった途端、めっちゃ忙しいじゃないですかぁexclamation×2
今日から4ヶ月間、うちの店舗を離れて他店にヘルプに行く人がおって
その人に会うために来たお客さんもたくさんおったみたい。
おかげで店は大繁盛で、1人でテンパリましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとかやり遂げたけどねー手(チョキ)
しかも先輩らにめっちゃ褒められよるけぇカナリ嬉しいぴかぴか(新しい)
やっぱ広島「大しょう酎」での経験が活かされてますねーるんるん

スタッフはほとんどみんな日本人なんじゃけど
結構こっちで育っとる人多いみたいじゃけぇ、英語の勉強もできそうです手(グー)
posted by NAO at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

