2007年05月04日

JOB HUNTING!

ついに本日、居酒屋にて仕事が決まりましたexclamation×2マジやっとexclamation×2
てか、面接開始1分で採用決まったしね(笑)この1ヶ月何しよったんじゃろね(笑)背伸びしてカフェなんか行かんと、最初から本職の居酒屋に面接行っとけば良かったと思った今日この頃でした。やっぱりホールのプロなんだわぁぴかぴか(新しい)でもホンマ、経験があるかないかってすごい大きい問題なんじゃねー?「経験者」ってだけでカナリ食いついてきたもんね、マネージャーさんwそれだけでもう採用決定したもんねグッド(上向き矢印)1分の後はもう、ずっと働く事を前提にいろいろと店のルールを聞いたり質問したり。月に2回給料日があるらしいよ〜手(チョキ)貧乏な私には嬉しい話だわw
スタッフはみんな日本人だけど、お客さんは1割の日本人を除いてほとんどイングリッシュスピーカーらしいよ。コリアンとチャイニーが多いらしいけどね。私英語しゃべれんけど大丈夫ですかexclamation&questionって聞いたら、「お客さんもネイティブじゃなくてちゃんとした英語しゃべってないし、キッチリした英語をしゃべれんかったけぇってそれに怒るお客さんもおらん。それより笑顔と元気が大事exclamation」ってマネージャーは言ってました。それ私の得意分野ですかわいいって感じだったねw笑顔と元気でごまかしつつ乗り切ってしまえばイイらしい手(グー)ほんでたまに唄ってしまえばイイらしいカラオケまるで大しょう酎のようなお店だわるんるん
そんな感じで、とりあえずやっとの思いで仕事が決まりました。これで気兼ねなく引越しもできるわ!
ちなみにあさってが引越しです。いよいよじゃあ!!
posted by NAO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40755788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。