2007年02月23日

航空券2

やっとexclamation×2
航空券のお金払いましたあせあせ(飛び散る汗)24日が期限やって、マジでギリギリあせあせ(飛び散る汗)
これで保険も航空券も無事払い終わったし、あとは荷物の準備やなぁ。全然進んでないけどもダッシュ(走り出すさま)

最近気持ちばっかりめっちゃ焦ってるふらふらあれもしな、これもしな、って。あとはあの人にも会いたいしこの人にも会いたいし、みたいな。でも限られた時間上手い具合に使っていかんとねexclamation

しかもここへ来て体調を崩してしまってがく〜(落胆した顔)早めの対処で良くなったけど、マジ気をつけんといけんと思ったわぁ。あと、絶対飛行機乗る時はマスクしようと思ったexclamation×2めっちゃ乾燥してそうやん??
posted by NAO at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

