2006年11月18日

航空券

カナダ大使館から2007年度のワーホリの条件の発表がちょい前にあった。なんか1月の入国はないらしいね。1月に行く予定だった人大変じゃね・・・ダッシュ(走り出すさま)私は3月じゃけぇ変わりないけど、もう申請を始めるらしいです。
航空券を自分で買う事にしました。それでおとといHISに行ってきたんじゃけど、広島からだとチャイナエアラインで行けるらしい飛行機それか、関空まで行けばJALもあるらしい。でもいろいろ話聞いた結果チャイナエアーの方が良さそう。だって、広島から直で行けるしねexclamationそれが1番でかいかなぁ。ただ私の出発予定日の3月10日は土曜日って事もあって、すでに満席のキャンセル待ちらしいもうやだ〜(悲しい顔)じゃけぇ1日ずらす方向で考え中です。
posted by NAO at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

I can't.

昨日、おとといで掛け持ちのバイトを2つ辞めた。掛け持ちがしんどかったのもあるけど、それ以上にバイト先の会社が最悪だったから。1個は大手の百貨店の中にあるレストランだったけど、マジありえんかった!レストランの仕事も私には向いてなかったし。半年くらい働いたけど、給料明細1回もくれてないしバッド(下向き矢印)ありえへん。
も一個は地元のコンビニだったけど、週1回しか行ってなかったし、もうすぐ店潰れるらしいけぇその前に辞めました。
ほんで居酒屋1本にしぼってガッツリ稼ぐつもりだったんじゃけど、どうもそれも上手い具合にいかず・・・ダッシュ(走り出すさま)あんまりガッツリ入れてないんよねバッド(下向き矢印)今本気で焦ってますあせあせ(飛び散る汗)もっと早くから計画的にお金貯めるべきだったんじゃけど、今更そんなん言ってもしょうがないし。残り4ヶ月くらいしかないけど、また新しいバイト始めるつもり。もちろん3月にカナダ行く事は内緒で。じゃないと雇ってもらえんでしょふらふら

早くカナダ行きたい気持ちはでかいけど、今はホンマ不安ばっかです。

最近入ったバイトの子は1月中にW/HでNZに行くらしい。1月に行くのも最近決まったみたいで、バイト始めてソッコー辞めるんかぁ、って感じ。私もそんな風に上手い具合に辞めれたらイイけどたらーっ(汗)その子は学校には行かんらしい。正直私もお金ヤバイし、それを学校に行かん事で削ろうか考えた。けど、やっぱ学校って出逢いの場でもあるし、とりあえず行こうと思う。
ホンマ無計画な自分が情けないけど、今回も親に力貸してもらおうと思う。
posted by NAO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

