2006年09月10日

BAR&CLUB

この前、外国の人がたくさん集まるバーに行った。周りを見る限り、日本人は私らと数人だけでしたあせあせ(飛び散る汗)でも、それが妙に嬉しくて楽しかったexclamation×2ずっとそーゆーバーに行きたいって思っとったし、行ってみたらやっぱり楽しかった。めっちゃわくわくしたグッド(上向き矢印)普通に座っとったら、「一緒に踊ろうよ〜」みたいな感じで誘われたexclamationそんなノリがさすがだなぁと思った。もちろん一緒に踊ったよー手(グー)男も女も関係なくみんな踊りまくり!マジ暑かった(笑)

ほんで昨日は普通にクラブに行きました。クラブ行くのは去年の夏以来で、しかも広島のクラブは初。レゲェのクラブって聞いとって、行った時は知っとる曲とかちょーイイ曲とかが流れよったんじゃけど、すぐにトランスに変わってしまってバッド(下向き矢印)ぶっちゃけトランスは苦手ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しかも歌なしのやつだった。もっと早く行けば良かったよーふらふら そして、日本人はまたノリが違うなぁと思いました。どっちがイイかはわからんけどねダッシュ(走り出すさま)

まぁ1つ言える事は、大音量で聴く音楽はやっぱイイわexclamation×2って事。体に響いてくる重低音がたまらんるんるん
posted by NAO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

